車庫の片付け・不用品ゴミの回収・遺品整理/女性スタッフ/福岡糟屋郡

『福岡でNO.1』立ち合い無しでの作業の安心と安全、完了レベルの高さが違います

1

【案件】生前整理・車庫の片付け・不用品・ゴミの回収

40歳代の男性(息子さん)

『実家の車庫がいつの間にかゴミ置き場みたいになってしまって。両親が年を取ってしまって自分達ではできないので全部処分してもらえますか・・』

【物件】戸建住宅の車庫

【作業】現状からの片付け(仕分け~分別)➡搬出➡水まき・清掃

【回収】軽トラ2台/可燃ごみ・不燃ゴミ・家電・水槽・ガラクタ類etc

【人員】2名/3時間

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

”Befor➡After” スペシャリストの技をご覧ください。

5 ➡ 6

3 ➡ 4

1 ➡ 2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

”お客様の声”

『終了連絡をもらって見に行ってきました、凄いです!回収だけじゃなくてあそこまでキレイにしてもらえるとは思ってませんでした。本当にありがとうございました。これからは何でもマルジュンさんにお願いします。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

”ご依頼ありがとうございました”

『キレイサッパリ完了ですこれで安心ですね、また何でもご相談ください。』

公式SNS更新中
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!