ごみ屋敷片付け清掃・不用品ゴミ回収・ハウスクリーニング・整理収納/女性スタッフ/福岡

★今日は福岡市博多区でゴミ屋敷のまるごとお片付けと不用品の回収処分&ハウスクリーニングをさせていただきました。

【依頼案件】☆アパート1DK

①散乱ゴミ部屋のまるごとお片付け

②不用品・家具類・ガラクタ・ゴミ類の回収処分

③ハウスクリーニング

④照明球の取り換え

▶(20歳代女性)『2年ほど掃除機も掛けてなくて、いろんなゴミやペットボトル、洗濯物が山積みで何がどこにあるのかも覚えていませんがほとんどの物を処分したいです。恥を忍んで専門の方にお願いしようと思いました。玄関の電気は切れてて部屋の照明も切れてるので暗いです。継続して住むかもしれないのでハウスクリーニングもお願いします。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【現場状況】

☆散乱・大量の髪の毛・大量の中身残りペットボトル・室内臭いあり

ごみ屋敷2016.01.08浦田 101 ごみ屋敷2016.01.08浦田 102

ごみ屋敷2016.01.08浦田 103 ごみ屋敷2016.01.08浦田 104

 

を、『可愛いー・・・お部屋にしちゃいました♪』

 ごみ屋敷2016.01.08浦田 105 ▶ ごみ屋敷2016.01.08浦田 106

 ごみ屋敷2016.01.08浦田 107 ▶ ごみ屋敷2016.01.08浦田 108

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【作業内容】☆スタッフ3名で5時間で完了♪

①散乱物を要る物と処分する物に仕分け~細かく分別~袋詰めしてまーす。

 ごみ屋敷2016.01.08浦田 201 ごみ屋敷2016.01.08浦田 202

②ベッド回りの髪の毛や細かいゴミをきれいに取っています。

ごみ屋敷2016.01.08浦田 203

③大量のペットボトル!ほとんど中身が残ってて1本ずつキャップを空けて~中身を流して~ボトルを潰して・・・

ごみ屋敷2016.01.08浦田 204

④ベッド回りもスッキリ!

ごみ屋敷2016.01.08浦田 303ごみ屋敷2016.01.08浦田 304

⑤カーペットに纏わり付いた髪の毛や細かなゴミをきれいに除去!

ごみ屋敷2016.01.08浦田 307-1ごみ屋敷2016.01.08浦田 307-2

⑥キッチン回りもきれいに片づきました!

ごみ屋敷2016.01.08浦田 308-1ごみ屋敷2016.01.08浦田 308-2

ごみ屋敷2016.01.08浦田 309ごみ屋敷2016.01.08浦田 310

⑦玄関からお部屋に続く通路もきれいに片づきました!

ごみ屋敷2016.01.08浦田 311ごみ屋敷2016.01.08浦田 312

⑧トイレ内と便器をクリーニング&消臭除菌でピッカピカに!とっても気持ちの良いトイレになりました。

ごみ屋敷2016.01.08浦田 313ごみ屋敷2016.01.08浦田 314

ごみ屋敷2016.01.08浦田 315ごみ屋敷2016.01.08浦田 316

⑨浴室の片づけとクリーニング&消臭除菌でピッカピカに!

ごみ屋敷2016.01.08浦田 317ごみ屋敷2016.01.08浦田 318

⑩洗面ボールの汚れと水垢をきれいに取ってツルンツルン!

ごみ屋敷2016.01.08浦田 319ごみ屋敷2016.01.08浦田 320

⑪浴槽の床もクリーニング&消臭除菌でツルンツルンに!

ごみ屋敷2016.01.08浦田 321ごみ屋敷2016.01.08浦田 322

⑫排水溝に纏わり付いた髪の毛と管に詰まった髪の毛を取り除いて水捌けバッチリです!

ごみ屋敷2016.01.08浦田 323ごみ屋敷2016.01.08浦田 324

⑬もちろん換気扇も取り外してクリーニング&消臭除菌で衛生的なお風呂になりました!

ごみ屋敷2016.01.08浦田 325

⑭照明球の取り換え

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【不用品の回収&処分】☆軽トラ混載便で3台分♪

▼大量のペットボトル・空き瓶・空缶・段ボール・雑誌・紙くず・食器・陶器・キッチン用品・お洋服・バッグ・くつ・食品・洗剤類・キッチン用品・お風呂用品・お布団・傘&いろんな生活ゴミetc.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

❝お客様の声❞

『ピッカピカですねー!引越しして来た時のことを思い出します、ありがとうございました。』とよろこんでもらえました♪

 

ごみ屋敷2016.01.08浦田 501

☆ご依頼ありがとうございました☆マルジュン代表 たかたじゅんこ

『へばりついて纏わりついてたたくさんの髪の毛をすべて取ってます!&消臭除菌でとっても衛生的なお部屋になりましたよ♪』byジュンママ

公式SNS更新中
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!