4/12福岡県粕屋郡でごみ屋敷を可愛いお部屋にしちゃいました♪

今日は昨日に続き福岡県粕屋郡のマンション(1K)でごみ屋敷のハウスクリーニングをさせていただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■依頼案件■(30歳代女性)

『ごみ屋敷を綺麗にしてください、ごみ・家電・家具の処分とハウスクリーニングもお願いします。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■作業内容■

①キッチンシンク・ガスレンジ・換気扇のクリーニング

②トイレのクリーニング

③浴槽・洗面台のクリーニング

④フローリング床・通路のクリーニング

⑤壁・天井のクロス拭き掃除

⑥収納スペース内の掃除

⑦サッシガラス磨きと溝の掃除

⑧ベランダの掃除

⑨照明の拭き掃除

⑩玄関回りの掃除とドアの拭き掃除

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■さー頑張って片づけるぞー!4/11

2015.04.11ごみ屋敷原町5

⇓⇓⇓ごみ屋敷を綺麗に!可愛いお部屋にしちゃいました♪4/12

テレビボード・チェスト・小物ラック・扇風機は当社のリサイクル品を搬入設置しました。お花はプレゼント♪

2015.04.11ごみ屋敷原町6

■通路から部屋へ

2015.04.11ごみ屋敷原町3

⇓⇓⇓きれいになりました♪

2015.04.11ごみ屋敷原町4

■収納スペースも

2015.04.11ごみ屋敷原町7

⇓⇓⇓きれいになりました♪クリアー引出し2台を搬入設置しました。

2015.04.11ごみ屋敷原町8

■キッチン回り

2015.04.11ごみ屋敷原町9

⇓⇓⇓きれいになりました♪小型冷蔵庫と電子レンジは当社のリサイクル品を搬入設置しました。

2015.04.11ごみ屋敷原町10

☆ご依頼ありがとうございました☆

マルジュン代表 高田純子

公式SNS更新中
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!