ゴミ屋敷・汚部屋の片付け清掃・不用品ゴミ回収・ハウスクリーニング/女性スタッフ/福岡

b1【案件】30歳代の男性/一人暮らし

「8年ほど住んでます。出張が多くて家を空けがちで、1ケ月以上帰らないこともあります。ここ4~5年はぜんぜん掃除ができてない状態でかなり汚いし、ちょっとマズイと思い連絡しました。」

【依頼現場】

1ルームマンション(1K)/玄関回り・キッチン回りの散乱のお片づけ&かなり汚れた水回りのクリーニング

b3 b7

b13 b15

【before ➡ after】どうぞマルジュンの「技」と「技術」をご覧ください!

b1 ➡ b2

b3 ➡ b4

散乱していたゴミ・不用品・ガラクタをキレイに片づけて搬出しました🎶

b5 ➡  b6

b7  ➡ b8

b9 ➡  b10

ベットリ付着してた水垢と水カビをキレイに落としてピカピカのお風呂になりました🎶

b11  ➡ b12

b13  ➡ b14

頑固な汚れを必死で落として洗面ボールも蛇口もピカピカになりました🎶

b15 ➡  b16

Pボトル・食品の残り・調味料など片づけてシンクをキレイに磨きました🎶

b17 ➡  b18

b19 ➡  b20

便器の汚れ・尿石をゴシゴシ落としてとっても衛生的なおトイレになりました&消臭も🎶

【お客様の声】

「いや~ビックリしました!入居した時みたいにキレイになってます。せっかくキレイにしてもらったので頑張って片づけと掃除をします、ありがとうございました。」

❝ご依頼ありがとうございました❞

玄関もキッチンもスッキリ片づきました。お風呂もおトイレもキッチンも衛生的にバッチグー!です。浴槽キレイになったのでゆっくり浸かってくださいね♪

by 片づけスペシャリスト 高田純子

(追伸)現場作業の撮影にご理解くださってありがとうございました。

公式SNS更新中
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!