引越し前後の片付け・不用品回収処分・退去清掃/女性スタッフ/福岡

=「福岡でNO.1」立ち合い無しでの作業の安心と安全、完了レベルの高さが違います。=

片づけスペシャリスト夫婦&ベテランスタッフで「まるごと解決」しちゃいます🎶

a【案件】👨60歳代の男性/一人暮らし

「30年ほど住んでたんですが退去することになったので、生活してたままの状態ですけどまるごと片付けと部屋にあるものはすべて処分してください。仏壇の処分と退去前の掃除もお願いします。」

【依頼現場】集合住宅/1DK

生活してあった状態からのまるごと片づけ・不用品やゴミの回収処分・退去時の清掃まで

c9  c5

【 before ➡ after 】👀どうぞマルジュンの「スペシャリストの技」をご覧ください☆彡

c1 ➡  c2

c3 ➡  c4

📷6畳のお部屋をキレイに片づけて退去前のお掃除しました🎶

c5  ➡ c6

📷長年住んであったので押し入れの中が物でいっぱいでした🎶

c7 ➡ c8

 

c9  ➡ c10

c11  ➡ c12

📷生活してあったままのキッチンとシンク回りもキレイに片づけてお掃除しました🎶

c15 ➡  c16

📷ダイニングはいろんな物がギッチリ積み上げられていました🎶

👍がんばりました!

g1

❝段ボールや箱の中身を1つ1つ確認しながら分別していきます。新しい物やちゃんと使える物は分けておいて最後に確認していただいてます👍❞

g2

❝ヨイショッと!押し入れの奥から全部引っ張り出してキレイにお片づけします👍❞

g3

❝ホコリをキレイに落として退去OKの状態にします👍❞

👄お客様の声

「物が多くて大変だったと思いますがキレイに片づけてもらってありがとうございました。」

❝ご依頼ありがとうございました❞ j

「お片づけ~不用品やゴミをすべて搬出~お掃除までキッチリ終わりました。退去の立ち合いは何にも問題が無い状態にしてますのでご安心ください。」

by 片づけスペシャリスト 高田純子

(追伸)現場作業の撮影にご理解くださってありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

公式SNS更新中
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!