ベランダ鳩の糞片付け・高圧洗浄/福岡

★今日は福岡市博多区でベランダの不用品・ガラクタの回収処分とハトの糞で汚れたベランダをおそうじさせていただきました。

【依頼案件】☆不用品の回収処分とベランダのおそうじ

▶(30歳代女性)『ベランダに要らない物を置いてるのでそれを処分してもらいたいのと、今は居ないんですけどハトが来てて糞が固まっているのできれいに掃除してもらえますか?』

01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【作業内容】☆スタッフ1名で2時間で完了♪

①糞を取り除いて▶02  

②特殊スプレーで汚れ落とし▶03

③配管の詰まりも解消!スイスイ水が流れるようになりました。

 06 ▶ 07

④ベランダ全体をクリーニング&消臭除菌まで。

04 ▶ 05

⑤ベランダから不用品・ガラクタ・ゴミを搬出。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【不用品処分】☆軽トラ混載便で♪

IMG_0155 ▶洗濯機・ゴミ箱・DVDプレーヤー・コーヒーメーカー・プラスティックごみ・プランター・園芸用品・もちろんハトの糞も!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

❝お客様のお声❞

『こんなにキレイになるんですね!ありがとうございました。汚いのが嫌で自分では絶対できないから業者さんをスマホで探しててマルジュンさんを見つけました。BLOGで同じようなベランダの掃除が載ってたので安心して頼めました。』とよろこんでもらえました♪

 

☆ご依頼ありがとうございました☆

マルジュン代表 たかたじゅんこ

公式SNS更新中
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!