生前整理・老人ホーム施設入居サポート/女性スタッフ/福岡

a 【依頼案件】 86歳のおばあちゃん

「高田さん、実は家の中で倒れて腰を骨折してしまって、近所の人が救急車を呼んでくれてそのまま入院しました。で、やっと退院できるけどもう家には戻れなくなってホームに入ることになりました。」

「家を空けなくてはいけないので、そのままになってるのを片づけて荷物はすべて処分してもらえますか。必要な物は姪っ子が段ボールに入れてくれてるので、それはホームまで届けてもらえますか。」

「やっぱり今回も高田さんにお世話になることになりました。40年ちょっと住んでたので汚いですけど、どうぞよろしくお願いいたします。」

【依頼現場】

戸建5DK/生活してあったままの状態からまるごとお片づけ&不用品・ゴミの処分

b1  b2

b3  b4

b5

【before ➡ after】どうぞマルジュンの「技」と「技術」をご覧ください。

c1  ➡ c2

c3 ➡ c4

いつも寛いであった4.5畳のお部屋とお縁を片づけました🎶

c5  ➡ c6

そのままになってた荷物を片づけました🎶

c7  ➡ c8

寝室の荷物と押し入れに入ってた荷物をすべて片づけました🎶

c9  ➡ c10

小さな物置スペースにガラクタやゴミが溜まってたのですべて片づけました🎶

b3 ➡ c12

生活してあったままの状態からすべて片づけました🎶

c13  ➡ c14

c15  ➡ c16

c17 ➡  c18

c19  ➡ c20

もう長い年月、入ってもいなかった2Fのお部屋をすべて片づけました🎶

 

❝がんばりました!❞

f1 ❝埃がすごくて掃除機のパック交換中で~す❞

f2❝飲料や梅干しもキレイに処分します❞

f3❝大量のお鍋やフライパン、ボールを片づけてまーす❞

f4❝2Fは全く使われてなかったので埃とカビとの戦いでした❞

 

【お客様の声】

「高田さん、ほんとうにほんとうにありがとうございました。私は人付き合いが苦手で頼み事をする人が誰もいません、でも高田さんがどんな頼み事の時でもスグに来てくださって助けて下さいました。今回も高田さんにお願いしてほんとうによかった、ありがとうございました。」

❝ご依頼ありがとうございました❞i

おばあちゃん!家の方はキレイに片づきましたので何にも心配はいりませんよ♪大家さんの確認も無事終わりました。

またホームにお顔を見に伺います。

by 片づけスペシャリスト 高田純子

(追伸)現場作業の撮影にご理解くださってありがとうございました。

公式SNS更新中
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!