5/5福岡市博多区で親の家の片づけ&ハウスクリーニング♪

今日は福岡市博多区で親の家(マンション1k)の片づけとハウスクリーニングをさせていただきました。

【依頼案件】▶(50歳代男性)

『母が1人暮らししていて自分ではなかなか片づけできないで、わたしも頻繁にいけないので片づけに行ってもらえますか?』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■現場状況■(マンション1K)

玄関入口がちょっと散らかってました。トイレと浴室はあまり掃除ができてない状態でした。カーテンを閉めっぱなしでサッシガラスがホコリで真っ黒になってました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■作業内容■(スタッフ2名/3時間で完了♪)

①玄関からキッチンにかけて荷物の整理整頓

②トイレ室内・壁面・照明の掃除と便器のクリーニング

▶きれいにクリーニング頑張ってまーす!

散乱部屋2015.04.30小戸 15

⇓⇓⇓ピッカピカになりました♪

散乱部屋2015.04.30小戸 19

③浴室内・壁面・照明の掃除と浴槽のクリーニング

▶ごみを引っ張りだしてクリーニングしまーす!

2015.04.09片付け掃除処分高砂 7

⇓⇓⇓きれいになったので気持ちよくお風呂に入ってください♪

2015.04.09片付け掃除処分高砂 8

④サッシガラスの掃除と溝のゴミ取り

⇓⇓⇓お外がきれいに見えるようになりました♪

散乱部屋2015.04.30小戸 16

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ご依頼ありがとうございました☆

マルジュン代表 たかたじゅんこ

公式SNS更新中
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!