生前整理・施設入居時サポート/女性スタッフ/福岡県福津市

「福岡でNO.1」立ち合い無しでの作業の安心と安全、完了レベルの高さが違います。🌷

片づけスペシャリスト夫婦&ベテランスタッフで「まるごと解決」しちゃいます🎶

c1 =【案件】=👩50歳代の女性

「実家の父が老人ホームに入って現在住んでるところを退去することになりました。早々に片づけたいと思いホームページを見てマルジュンさんにお電話しました、よろしくお願いします。」

=【依頼現場】=団地2LDK/5階建ての2階

生活状態からの片づけ/回収処分(家具・家電・不用品・ゴミ)/退去清掃/エアコン取外し工事/便座取り換え

=【 Before ➡ after 】=👀どうぞマルジュンの「スペシャリストの技」をご覧下さい☆彡

 

c1 ➡ c2

👀リビングの不用品をすべて搬出してキレイにお掃除しました☆彡

c3 ➡  c4

c5 ➡  c6

👀お部屋の荷物をすべて搬出してキレイにお掃除しました☆彡

c7 ➡  c8

c9 ➡  c10

👀生活状態のままの水回りもキレイに片づけてお掃除しました☆彡

=【買取】=👌買い取りさせていただきました❕

d 一人暮らし用の食器棚

=❝がんばりました❞👍=

g1 ❝陶器類とプラに分別していきま~す❞👍

g2❝だいぶ使われてなかった鍋やフライパンを片づけてま~す❞👍

g3 ❝大切な物が入っていないか・・・引出しやタンスの中をチャンと確認しながら片づけていきます❞👍

g4❝退去なので水回りの汚れもキレイに落とします❞👍

g5❝隅々のゴミもぜ~んぶ取るぞー❞👍

=👄お客様の声=

「早く終わってビックリしました。とてもキレイにしてもらってありがとうございました、安心しました。」

❝ご依頼ありがとうございました❞🌷j

「退去時の全体清掃バッチリ終わりました。柱や壁のネジやクギも全部取りましたので、あとは何にもする必要はありませんのでご安心ください。」

by 片づけスペシャリスト 高田純子✌

(追伸)現場作業の撮影にご理解くださってありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式SNS更新中
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!