ゴミ屋敷片付け清掃・不用品ゴミ回収・ハウスクリーニング/女性スタッフ/福岡

★今日は福岡市中央区でごみ屋敷のまるごとお片付け(1日目)をさせていただきました。

【依頼案件】

①[ごみ屋敷のお片付け]

②[家電・家具・不用品・ごみの処分]

③[シーリングライトの取り換え]

④[カーテンの取り換え]

⑤[ハウスクリーニング]

⑥[エアコンクリーニング]

▶(20歳代女性)『毎日仕事に追われていつの間にかごみ屋敷になってしまいました。もう自分ではどうしようもなくて、1日も早く今の状況から抜け出したくて電話しました。助けてください。』と切実なご依頼。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆現場状況☆(マンション1DK+クローゼット+ベランダ)

かなりのゴミの量で床はまったく見えなくて悪臭がこもっていました。食べ残しや飲み残しが散乱してて飛ぶ虫や床を這う小虫がたくさんいました。

2015.08.17から 208

 2015.08.17から 202  2015.08.17から 203

2015.08.17から 204

2015.08.17から 205

2015.08.17から 207

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆作業内容☆ ※1日目の今日は(スタッフ4名で5時間で完了♪)

2015.08.17から 209▶大量のゴミを分別して~袋詰め・カゴ詰めに!

2015.08.17から 210▶クローゼットの中にもゴミがぎっしり詰まってました!

2015.08.17から 211▶たくさんのゴミの下から飲み残しの中身が入っているペットボトルが大量に出てきました!

2015.08.17から 214

2015.08.17から 212▶かなりの悪臭が立つ中でペットボトルや調味料などの中身を流しています!

2015.08.17から 213▶ベランダもいろんなゴミで埋もれていました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

❝お客様の声❞

『えっ、たった1日でこんなに片付くんですか!ありがとうございます。』とよろこんでもらえました♪

2015.08.17から 501

☆ご依頼ありがとうございました☆マルジュン代表 たかたじゅんこ

『今日で片づけの8割が終わりました。明日2日目で残りの片づけとゴミの搬出~ハウスクリーニングできれいにしちゃいます!』byジュンママ

公式SNS更新中
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!