ゴミ屋敷・ペット猫部屋の片付け清掃・不用品ゴミ回収・ハウスクリーニング/女性スタッフ/福岡大牟田市

★今日は福岡県大牟田市で散乱部屋(猫部屋)のお片づけとハウスクリーニング&不用品の回収処分をさせていただきました。

【依頼案件】☆マンション1DK(ニャンコちゃん2匹も)

①散乱物とゴミのお片付け

②不用品・家具類・ゴミ類の回収処分

③ハウスクリーニング

④カーテンレールの取り換え

▶(20歳代女性)『前からある物を処分して新しくTVやTVボード、ソファーなどを買いなおしてお部屋をリセットしたい。2匹の猫ちゃんの為にも片づけてあげたい・・・』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【現場状況】

☆お部屋にもキッチン回りにもいろんな物が散乱していました。

☆床は小さなゴミくずやニャンコちゃんの毛でいっぱいでした。

☆お部屋の中に大きな家具があって、荷物も多くて掃除がやりにくい状態でした。

☆ペット臭あり

散乱部屋2016.01.11大牟田 101 散乱部屋2016.01.11大牟田 102

散乱部屋2016.01.11大牟田 103 散乱部屋2016.01.11大牟田 104

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【作業内容】☆スタッフ2名で3時間30分で完了♪

①散乱物を片づけて~床のゴミくずや猫の毛をきれいに取ってまーす。

散乱部屋2016.01.11大牟田 201 散乱部屋2016.01.11大牟田 202

②床の掃除が終わって~フローリングのクリーニング&消臭除菌を。

散乱部屋2016.01.11大牟田 203

③散乱した荷物を片づけてスッキリ!ベランダへの出入りもとっても楽になりまし。

散乱部屋2016.01.11大牟田 204散乱部屋2016.01.11大牟田 205

④処分されたい大物のソファーにコタツ、ベッドマットを搬出してお部屋がとっても広~くなりました。

散乱部屋2016.01.11大牟田 206散乱部屋2016.01.11大牟田 207

⑤床にへばり付いた汚れや猫の毛をきれいに取り除いてクリーニング&消臭除菌。大きなゲージをコーナーに収めてキッチンからお部屋への出入りがとってもスムーズになりました。

散乱部屋2016.01.11大牟田 208散乱部屋2016.01.11大牟田 209

⑥ベッド回りのお片づけ、必要な物は整理して要らない物は処分してスッキリ&クリーンに。

散乱部屋2016.01.11大牟田 210散乱部屋2016.01.11大牟田 211

⑦キッチン回りの要らない物と床に散乱した物を片づけて、きれいに整理整頓!使いやすいキッチンになりました。

散乱部屋2016.01.11大牟田 212散乱部屋2016.01.11大牟田 213

⑧入口(玄関内側)もきれいに片づきました。風通しも良くなってお部屋へスムーズに行けるようになりました。

散乱部屋2016.01.11大牟田 214散乱部屋2016.01.11大牟田 215

⑨壊れたカーテンレールを取り外して、新品のレールを取り付けて新しいカーテンに取り換えて、まるで別のお部屋みたいに!

散乱部屋2016.01.11大牟田 216散乱部屋2016.01.11大牟田 217

散乱部屋2016.01.11大牟田 218散乱部屋2016.01.11大牟田 219

&下駄箱の上を片づけて・・・本人さんがきれいにディスプレイを!

とってもセンスが良いです。

散乱部屋2016.01.11大牟田 220散乱部屋2016.01.11大牟田 221

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【不用品の回収&処分】☆軽トラ混載便で1台分♪

散乱部屋2016.01.11大牟田 401 散乱部屋2016.01.11大牟田 402

▼ベッドマット・こたつテーブル・本棚・ソファー・布団・まくら・ぬいぐるみ・ノートPC・電球・ペットボトル・アイロン台&いろんな生活ゴミを!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

❝お客様の声❞

『友達が猫ちゃんに会いたいと遊びに来るので片づけとクリーニングをお願いしました。いとこがマルジュンさんのHPを見つけて教えてくれました。ありがとうございました。』とよろこんでもらえました♪

 

散乱部屋2016.01.11大牟田 503

☆ご依頼ありがとうございました☆マルジュン代表 たかたじゅんこ

『ゴミくずと猫の毛はきれいに取っています&消臭除菌で清潔なお部屋になってま~す。ベッド回りもきれいに片づいたのでゆっくり休んでくださいね♪』byジュンママ

 

&「シオンちゃん」と「クオンちゃん」でーす!

散乱部屋2016.01.11大牟田 501 散乱部屋2016.01.11大牟田 502

すべてが終わった後で2匹とも『あれ?いったいどうしたの?』って言ってるみたいで部屋の中をキョロキョロ見回していました。

気持ちのいいお部屋で仲良く暮らしてね♪

 

 

 

 

 

公式SNS更新中
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!