ゴミ屋敷片付け清掃・不用品ゴミ回収・ハウスクリーニング・整理収納/女性スタッフ/福岡

c1【依頼案件】 30歳代女性

「急で申し訳ないのですが、1DKの部屋まるごとの片づけとキッチン・トイレ・お風呂・洗面台のクリーニングをして欲しいです。ゴミ屋敷まではいってないと思いますがかなり散乱してるし汚いです。処分は本棚とタンス、家電品と細かい要らない物があります。よろしくお願いします。」

【依頼現場】

c7  b1  c3  b3

【before ➡ after】どうぞマルジュンの「技」と「技術」をご覧ください。

c1 ➡ c2

散乱していたゴミや食料品、不用品をすべて搬出して☞キレイにクリーニング☞キッチン回りと収納扉の中はスッキリ収納しました🎶

c3 ➡ c4

べっとり油汚れと水垢を取って衛生的なシンクになりました🎶

c5 ➡ c6

部屋の入口のソファーや不用品・ゴミを取り除いてベランダまでスムーズに行ける導線をつくりました🎶

c7 ➡ c8

とにかく物が散乱してグチャグチャだったお部屋をキレイに片づけてゆっくり寛げるお部屋にしました🎶

c9 ➡ c10 お部屋の右側

c11 ➡ c12 お部屋の左側

不用な物は処分して必要な物はそれぞれ分かり易くスッキリ収納 & よく使う物はサッと取り出せるクローゼットになりました🎶

c17 ➡ c18

c15 ➡ c16

c21 ➡ c22

c23 ➡ c24

c13 ➡ c14

c19 ➡ c20

水垢と水カビでかなり汚れていた浴室内・浴槽・天井・換気扇・蛇口・ドアの溝までマルジュンの技でピカピカに仕上げました🎶

c25 ➡ c26

洗面ボールもご覧の通りキレイになりました🎶

c27 ➡ c28

洗濯機までカビが発生してたのでキレイに取り除きました🎶

c29 ➡ c30

尿の汚れや尿石をキレイに落としてクリーンな便器に変身&匂いがこもっていたので消臭して気持ちの良いおトイレに生まれ変わりました🎶

c31 ➡ c32

ドアーも汚れててカビが発生してましたがキレイになりました🎶

❝がんばりました!❞

 

f1  ❝頑固な汚れを落としてやるーー❞

f2  ❝隅々までキレイにするぞーー❞

【お客様の声】

「急でありがとうございました。トイレと浴室が汚かったのでここまでキレイになってうれしいです。ほんと頼んで良かったです。」

❝ご依頼ありがとうございました❞i

カンタンに収納できるように棚と引き出しを作りました。これからはポイッと床に置かないでそれぞれの箇所にちょいと入れてくださいね♪

浴室とトイレが横並びでカビが発生しやすいので家に居る時は玄関とベランダを少し開けて風を通してください&換気扇は付けっぱでOKです!

by 片づけスペシャリスト 高田純子

(追伸)現場の撮影にご理解くださってありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式SNS更新中
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!