ゴミ屋敷・汚部屋の片付け清掃・不用品ゴミ回収・ハウスクリーニング/女性スタッフ/福岡

「福岡でNO.1」立ち合い無しでの作業の安心と安全、完了レベルの高さが違います🌷

片づけスペシャリスト夫婦&ベテランスタッフで「まるごと解決」しちゃいます🎶

c4👨【案件】30歳代男性/一人暮らし

「近々に退去するので処分してください。散乱してて大量の段ボールと不用品があって自分では片づけられません。マルジュンさんで片づけと処分と退去の清掃と汚れが酷い箇所のクリーニングをお願いします。」

📷【依頼現場】b3 b4

マンション1LDK/大量の段ボール・散乱ゴミ・ホコリ・汚れ・臭いあり

❶散乱ゴミ・不用品の分別~袋詰め➋処分品をすべて搬出➌退去時の全体清掃❹水回りのクリーニング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

👀【 Before ➡ after 】どうぞマルジュンの「スペシャリストの技」をご覧下さい☆彡

c1 c2

c3

c4 ➡ c5

👀リビング~部屋までの大量のゴミと不用品をすべて搬出してキレイにお掃除しました☆彡

c6 ➡ c7

👀玄関から通路にかけてもバッチリキレイにしました☆彡

c8 ➡ c9

👀キッチン用品に食品や調味料まですべて片づけてクリーニングしました☆彡

c10 ➡ c11

c12 ➡ c13

c14 ➡ c15

👀洗面所・トイレ・便器を頑張ってピッカピカにしちゃいました☆彡

c16 ➡ c17

👀洗面台・鏡・洗面ボールもご覧の通りピッカピカに☆彡

👍【がんばりました!】

g1❝引出しの中身を全部確認しながら片づけていきます❞👍

g2❝ホコリだらけのお洋服を詰めていきまーす❞👍

g3❝ベトベト汚れも水垢もキッチリ落としていきます❞👍

g4❝なかなかしつこいな~・・汚い汚れも尿石も全部取ってピカピカにしてやるぅー❞👍

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

👄【お客様の声】

ドアーを開けられて

「わぁ~こんなにキレイになるとは・・・、ありがとうございました。」

 

❝ご依頼ありがとうございました❞🌷j

「バッチリ片づきました&キレイになりましたよ!退去の立ち合いは心配いりません。」

「通販の箱が増えてくるとまた同じような事になりますよ、商品を出した時に潰してビニール袋に入れるようにしてくださいね。」

by 片づけスペシャリスト 高田純子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(追伸)現場作業の撮影にご理解くださってありがとうございました。

=困ってある方や悩んである方に「ちゃんと片づくんだ」「キレイになるんだ」という事を知っていただき、1日も早く解決の1歩を踏み出されることを願い依頼者さまの了解を得てBLOGを綴っています。=

公式SNS更新中
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!