整理収納・模様替え・ハウスクリーニング/女性スタッフ/福岡

★今日は福岡市南区でお部屋のお片付け・整理整頓・模様替え・収納をさせていただきました。

 

【依頼案件】(片付けスペシャリスト夫婦で5時間のお片付け)

▶(40歳代女性)『家の中全体がゴチャゴチャしてて落ち着かない。毎日仕事で疲れて片付ける時間がないし、自分では整理整頓が上手くできない。』

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

☆現場状況☆(アパート3DK)

 

▶お部屋が3つと押入れが2つ、どこもちょっと物が多くて整理がつかない状況でした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

☆作業内容☆(スペシャリスト夫婦で5時間で完了♪)

 

①右のお部屋の押し入れの整理&すっきり収納♪

片付け整理収納2015.10.25塩原 1▶日頃使う物も全然使ってない物もたくさん詰まっててゴチャゴチャでした。

片付け整理収納2015.10.25塩原 2▶(上段)は着物とアルバムを(中段)はお布団とシーツ、日頃使うアイロンや裁縫道具を、(下段)はあまり使わない物や季節外れの物をと区分してすっきり収納できました♪

 

②左のお部屋の押入れの整理&すっきり収納♪

片付け整理収納2015.10.25塩原 3▶お布団・タオル・洋服にetcetc…と、ここもいろんな物がぎっしり詰まってました。

片付け整理収納2015.10.25塩原 4▶ハンガーラックと衣装ケース(引出し)と3段BOXを使って洋服とタオルの収納スペースに♪

 

③左のお部屋全体の片付けと模様替え♪

片付け整理収納2015.10.25塩原 66畳で洗濯物を室内干しされるお部屋ですがハンガーラック3つに、衣装ケース横2列に、本棚に、姿見式の棚に・・・と右の壁面にはタンスと室内用の洗濯干しがあって身動きしにくい状態でした。

片付け整理収納2015.10.25塩原 7▶お洋服を整理して横1列にきれいに模様替え♪お部屋がとっても広くなって洗濯物を干すのもラクラクに!

 

④寝室の片付けと模様替え♪

片付け整理収納2015.10.25塩原 8▶隣のキッチンから入りにくいし細かい物がいろいろあってなんか落ち着かないし、ちょっと狭い感じでした。

片付け整理収納2015.10.25塩原 9▶3つの棚を上手く利用してすっきりきれいに&かなり広くなりました♪オーデイオは一つの棚に収めて、細かい物は姿見の扉の中の棚の中に、本と日頃使う小物や書類は本棚にまとめました。

 

棚の高さを調節して・・・片付け整理収納2015.10.25塩原 10

オーデイオの配線も・・・片付け整理収納2015.10.25塩原 11

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

☆不用品処分☆(軽トラに少々♪)

 

▶段ボール・イス1つ・ハンガーラックとこまごまを少々

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

❝お客様のお声❞

 

『うわ~ーこんなになるんですねっ。』とよろこんでもらえました♪

&『以前別の業者の方に来てもらって3人で来られて1人の方だけが動いて後の2人は何にもしないで立ってんですよ・・・ほんと違う、テキパキしてある、スゴイ!』と褒めていただけました♪

☆ご依頼ありがとうございました☆片付け整理収納2015.10.25塩原 0

明後日、第2弾のお片づけにお伺いします!

マルジュン代表 たかたじゅんこ

 

★ブログをご覧のみなさ~ん・・・

『片付けで困った時』は是非!片付けスペシャリスト夫婦のお片付けをお試しください♪

公式SNS更新中
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!