生前整理・実家の片付け・不用品家財回収・お掃除/女性スタッフ/福岡

c1【案件】40歳代の女性

「和室が長い間、物置き部屋になってて物が山積みで押し入れも開けられない状態です。要る物と要らない物と仕分けしながら片づけができたらと思い、1年ほど前からマルジュンさんにと考えていました。」

【依頼現場】

戸建て住宅/長年、物置状態になってた和室8畳のお片づけ&押し入れの整理収納&おそうじ

b1 b2

【before ➡ after】どうぞマルジュンの「技」と「技術」をご覧ください☆彡

c1 ➡ c2

c3 ➡ c4

かなりの量の荷物が8畳いっぱいに詰められていました。必要な物は仕分けして押し入れの中にキレイに収納&不要な物はすべて搬出してスッキリ気持ちの良いお部屋になりました🎶

❝がんばりました!❞

f1

❝壊れかけてたパイプハンガーを直して使いまーす❞

f2

❝長年開けてなかった押し入れの中の埃やカビを吸い取ってキレイにしてます❞

f3

❝押し入れの中の大量のお布団は処分しま~す❞

【お客様の声】

「短時間で終わってスッキリしました!これからは自分でも頑張って片づけます。本当にありがとうございました。」

❝ご依頼ありがとうございました❞i

気持ちの良い和室になりましたよ!2つの窓を開けれるようになったのでお部屋の中にたくさん風が通るようになりました&部屋中の埃を落として畳は雑巾掛け(除菌)してキレイになってますので大の字になって寝転がってくださいね♪

by 片づけスペシャリスト 高田純子

(追伸)現場作業の撮影にご理解くださってありがとうございました。

公式SNS更新中
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!